スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃さないで

夏休みも半分が過ぎました。
とうとう親離れの時期がやって来たようです・・・
いやだー帰りたくないー自炊めんどくさいー_(:3」∠)_

さて、今日は「となりの怪物くん」の話をします。

12巻読みました・・・
本編はデザートを買ったり立ち読みしたりして分かってたんですが、お、おまけページが・・・
殺されるかと思ったわ・・・・・・

特にエンドロールの破壊力は底が知れませんでした(((
数年後、社会に出た後のそれぞれの姿が見れたんですが、隆也おま・・・

Before


After
13778727161680.jpg

瀕死。
こんななるなんて、私、聞いてない・・・!
ついこないだまで小学生だったくせに・・・!!

最後のこのコマで色んなものが吹っ飛びました。

隆也が大島さんに好意があることは原作でも分かりやすく出てたんですが、私としては「年上のお姉さんに憧れるおませな小学生☆」レベルにしか認識しておらず・・・
だめだ・・・一人の男として成長を遂げておられる・・・
年の差カップルは大好物です・・・(ゲス顔

そういえば今月から始まったとな怪番外編はササヤン・伊代・優山・隆也で確定なんですかね。
来月は伊代か・・・
伊代はトミオとなんやかんやあればいいなぁと期待しております。
7巻あたりのキャンプの話でトミオが伊代に頭ポンした時からこの2人が気になってまして。
何気にツーショットのコマ多いんですよ!つまりそういうことですよね!!ろびこ先生!!!

ふう。
あ、プロフ画像を変更いたしました(^▿^)
全体絵↓
クッキー

AKBさんの恋するフォーチュンクッキーの衣装が可愛くて思わず描いてしまった・・・
曲も今までにない感じで好きです。
個人的に描きやすいように改造したんでだいぶ間違ってると思います_(:3」∠)_

近々Twitterを始めたいなーと考えてるんですがまだ実行段階に移ってません。
もし私が始めたとして、リア友の方、分かってますよね?
いいですか。一般人(非ヲタ)には漏らさない。
どうぞよろしくい願いしますm(_ _)m

まぁ私のことなんでいつになるか分かったもんじゃないんですけどね。
スポンサーサイト

どうしよう 今日がもう終わっちゃう

ご無沙汰しております、サンショウオです。

実家に帰省してからというもの連日バイト三昧でございます。
ファミレスで接客をやってます。
人生初バイト!めっちゃきついね!!
お金を稼ぐのって大変だ(^^;

そうそう、そのバイト先に超絶イケメンの常連さんがやって来たんですよ。
丼物食べた後にちょっと寝るのが習慣らしくて、その寝顔をガン見してます←
目の保養。

マリー

絵描きたいけど疲れてペン持つのがきつい・・・
そして毎回背景に困ります・・・・・・
どこかにいい素材落ちてないかなー

その掌は 何を愛す

我ながら最近の更新頻度にビビってます、サンショウオです。



イナダンDVD昨日届きました~

今回も去年のグリフォンDVD同様発売日を間違えて把握しておりました・・・
怒涛の通販ラッシュもとりあえずこれでひと段落かな?
毎回同じ人が届けてくれてるような気がして、何だか申し訳ないです(笑)
「またここの人か・・・」と思われてたらどうしよう・・・

気を取り直して。

実はイナダンの映画は観に行ってました!受験中だったにも関わらず!!
いや、ほんとは観に行くつもりはなかったんですよ。
でも観に行ってきた人の感想やらレビューやらを見てたらだいぶ評判が良かったんでつい・・・

内容も期待を裏切らない良作でした。
お一人様で観に行ったんで存分に泣きました;;

レビューとかで「ラストのあの演出は反則だ!」みたいな内容が多かったんでどんなもんかな~と気楽に構えてたら、やられた・・・
あれは反則だよ社長!本格的に泣かせに来やがって!!

13704459468072.jpg

特典のペーパークラフトは剣城でした~
久しぶりに工作っぽいことしたよ・・・笑
じわじわくる可愛さがあります。

13704459388321.jpg

そして季節感無視のポストカード。
私服・・・!みんなの私服が・・・!!
狩屋のニット帽と神さまのイヤーマフにやられた・・・
剣城の私服は初めて見たんですが、そう来たか、という感じですね。
なんかこうパンク系?みたいな服なのかと思ってたら意外と正統派だ・・・イイネ!

DVDも時間ができたら観たいです。
一人で!泣いちゃうからね!!

フラン

イナダンよりフランちゃん。

そういえば「メカクシティレコーズ」が週間オリコンチャートで1位をとったらしいですね(((゜0゜;
某韓流スターを抜いての1位ですよ。すごいな・・・
とりあえず、おめでとうございます!

淡々と流れ出した

マリー

テストも終わってお絵かきばっかりしてます、サンショウオです。

うーん。
こういう感じの絵描きたいなぁ~というイメージはあるんですが、中々上手くいかない(´・ω・`)
日々精進ですね!

勉強も疎かにならないよう気を付けます・・・

日差しにブルーになる



きゅうり・・・
私が買い物に行くときはいつも売り切れてたきゅうり・・・
今日やっと手に入れました!
とりあえず塩もみ込んで食べときました!!
久しぶりのきゅうりがこんなにもうまいとは・・・

13700531377590.jpg

「カゲロウデイズⅢ」一昨日届きました~
そして一晩で読み終えました。徹夜ぁ・・・

いやー良かった!
相変わらずじんさん独特の言い回しが面白かったです(*^▽^*)

というか、ヒビヤくん、そういう子だったのか・・・
完全に不憫ポジションでした。
若干ストーカー気質があるような・・・笑

ヒビヤ可愛いよヒビヤ恋する少年可愛い。

と思いながら描いてたらヒビヤくんがだいぶ乙女チックになってしまった↓

ヒビヒヨ②

これラストはどうなるのかな~(・ω・)
是非ハッピーエンドでお願いしますよ、じんさん!!
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。