

愛したのは誰だっけ?

画像

お久しぶりの更新です('-'*)

やっとこさSPEC天、観に行けました!
面白かったぁ~

ドラマの時よりもブッ飛び感が増してて圧倒されました(((

結(欠?)は是非やって欲しい・・・!
てかあるよね?あるよね??

期待して待ってます((o(^∇^)o))


さよなら愛した人 ここまでだ

チューリップ


うちのチューリップが無事に咲きました(*´v`*)
といっても世話をしているのはお母さんだけど;

今週はハードな1週間でした。
1時間弱睡眠を1回、徹夜を1回・・・
授業中は頭ふらっふらでした。

まぁ、課題を計画的にやってない私のせいだけど!

受験生だってのに課題に振り回されてる場合じゃないですよね。
本当に・・・

この言葉を君に送るよ

SPEC天、公開おめでとうございます!
畜生まだ見れてないよ!!

家族みんなの予定がなかなか合わないので(´・ω・`)
早くて再来週くらいかなぁ・・・

あと今日は予防接種受けに病院に行ってきました。
麻しん?とかいう病気の。

私注射大っっ嫌いなんですが(そもそも好きな人はあまりいないと思いますが;)
全然痛くなかったんですよ!
針が刺さったのすら気づかないくらいにあっという間でした。

上手な人が担当で良かった('-'*)

渇いた心に形の無い命を

始業式でした!無事に3年生に進級!!
いやだなぁ~(´Д`)

もう3年生か・・・
受験ェ・・・

私のクラスは隔離されていて他のクラスとだいぶ離れているんですよ
寂しい;;

でも担任も副担任もわりと好きな先生なんで安心しました^▼^

あと、今日退任式もあったんですが・・・
我らが美術部顧問M尾先生がご退任ということで色紙を渡したり写真撮ったりしました。

今回好きな先生が多く退任されたんで悲しいです(´・ω・`)

でも!
新任の先生が来られますからね!!
いい先生がいっぱい来てくれるといいなぁ・・・

高校生活残り1年間、悔いの残らないように頑張ります(^○^)/


感情一つ消せるのなら

明日始業式ですーどんだけー
もう少し、もう少し休みが欲しかった・・・!

昨日は新しいローファーを買いに行ってました。
もうボロボロだったんで;
踵に穴開くしつま先も破れてるし。

どんな歩き方したらここまでなるんだ・・・

私足大きいんでぴったりのサイズがなかなか見つからなくて大変でした( ̄Д ̄;;
25.5て・・・
最後の1足が残っててほんと助かった(汗

話は変わって・・・
前回の記事に書いてたんですが、第1次神木くんブームについて聞かれたんでご説明をば(・ω・)

探偵学園Qってドラマがあってたの知ってますかね。
私が中1の頃なんでちょっと前になりますが・・・

それに神木隆之介くんが出てて、一気にファンになったんです。

それはもうすごいですよ!

ドラマはもちろん神木くんが出ると聞いて、徹子の部屋まで録画しましたから!!
なつかしい・・・
これが第1次神木くんブームです。

しばらくしてブームも収まり、テレビで見かけてもそこまで食いつかなくなったんです。
が!!!

SPECで久しぶりに神木くんを見て再びブームが巻き起こり始めました。
てかもう手遅れってくらいに巻き起こってます。

神木くんマジ美少年。

最後に動画貼って終わっときます



コイツ・・・動くぞ・・・



「君はもう大人になってしまった」

今日は遊びに行ってきましたー
春休み2回目である;

中学の頃からあってる集まりなんですよ。
でも毎回用事で行けなかったりしたんで、今回やっとこさ参加できて良かった^▽^*

ゲーセンにコスプレの道具が(何故か)備え付けてあるのでみんなで着て、プリ撮りました。
私はウエディングドレスもどきを(^_^;

ほかにもメイドやら婦警さんやら無駄にバリエーション豊富(笑)(笑)

面白かったー

あと、昨日は!
SPECでした!!ね!!!

ばっちり見ましたよぉぉぉ

普段ドラマはあまり見ないんですがSPECだけは全部見てますv
世界観とシュールなギャグが好きなんですよ

今回は映画公開前のスペシャルということで。

なんか、もう
当麻とニノマエが姉弟してるのが可愛すぎて・・・!

SPECのおかげで第2次神木くんブームが(私の中で)巻き起こりそうです。
ちなみに第1次は中1くらいの時でした(笑

神木くんはおとなしい役を演じるイメージが強かったんで、ニノマエの神木くんは結構衝撃でした(ノ゚ο゚)ノ
でも素敵(*^^*)ポッ

絶対映画見に行きます<●><●>




-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
