

まだ終わらせやしない

お久しぶりですo・_・o

更新してなかった間に色々ありました。
とりあえず近況報告を画像付きでお送りいたします。

画像 001

去年のクラスのクラス会がありました。
みんなでバーベキュー!

画像からも分かるように、焦がしまくってました(^▽^;)

お肉ばっかりあって野菜担当が全然来ないというハプニングもありましたが(笑)
楽しかったです(*^-^)


画像 007

映画「おおかみこどもの雨と雪」みました。
自分でも訳分からんくらい泣いた;;

序盤からすでにうるうるきてて、終盤はほんと目も当てられないくらいにボロ泣き(;△;)
一緒にみてた弟は私の泣きっぷりにドン引き(笑)

心に残る、大切な宝物のような映画になりました。

d.png

映画館に何やら面白いものがあったのでついでにパシャリ


画像 005

サザエのつぼ焼き・イカを食べに行きました。

画像は私が食べたイカです。おいしかった!

昔はサザエが食べれなかったんですが、今はもう平気みたいです。
大人になったのかなぁ・・・

これおでんの大根食べれるようになったときも思ったような・・・w


g.png

t.png

夏の風物詩、花火もしてみたり。


画像 006

そして!
本日発売の「チルドレンレコード」GETしてきました!!

以下ネタバレになります↓














とりあえず・・・
アニメ化おめでとぉぉぉぉぉ!!!

といっても詳しい情報がまだ出てないので大きな声では言えませんが(((

楽しみo(^-^)o

登場キャラのプロフィールもありがたかったです。

というか、カノの好きな都道府県が『佐賀県』って何故に?(笑)
他にもセトの口調がかわいかったりキドさんの名前がかわいかったり、
何か色々とごちそう様でした!

群青レインもとても優しい曲でした。

次のアルバムでカゲプロ完結とのことですが、いったいどういう結末を迎えるのかわくわくしてます。




だいぶ長文になってしまいました(汗

さて、もう夏休みも終わろうとしているところですが(というかうちの学校では今日で終わりなんですが;)

ブログの更新を一旦休止しようと思います。
受験です。

いままで必死こいて何かを成し遂げたことの無い人間なんで、受験勉強くらいは倒れるまでやってやろう!と気合いを入れております。

意気込みだけで終わらないように!

春には合格のお知らせとともに帰ってきます!!

最後に動画を。
頑張ろうって思える素敵な曲です。


-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
