

君が歌に生まれ変わる



昨日からお母さんが来ています。
先週も来てたんですが、なんだか楽しかったみたいで今週も・・・笑
私としてはご飯作ってもらえるんで大助かりです←

と、いうわけで。

今日は街に出てぶらぶら買い物してきました~
画像は2人で食べたアイスです。左が私の。
うまかった(^0^)

13671369721170.jpg

漫画もたくさん買い込みました!
受験終わったら手を出そうと決めていたものをごっさり。

「ハイキュー!!」に関してはようやく自分用をそろえ始めました。

元々「ハイキュー!!」も受験終わってから読もうと思ってたんですが、去年の秋ごろに私の決意を知らない弟がドヤ顔で読めと薦めてきたんですよ・・・
「なんでお前が先に買うんだ!」と何ギレか分かんないキレ方をしつつ結局読んじゃいました(^▽^;)
借りて読んでも良かったんですがやっぱり自分でも持っておきたいということで。

私漫画読むのマックス遅いんでいつ読み終えるか分かりませんが・・・笑
だいたい1冊に1時間ほどかかります。
どうやったら速くなるんですかね・・・

まぁとりあえず娯楽が増えたということで!
娯楽といえば今期のアニメに良作が多すぎて困ってます!!
最近はもっぱらニコ動さんにお世話になりっぱなしです(゚∇^*)

今日も家族でいよう

「アヤノの幸福理論」今の時点で3回聴きました。
3回とも泣きました。

曲調の優しさと今回明かされた物語の切なさとでやられてしまいました。

セトのマリーに対するあの台詞はアヤノちゃんからの言葉だったんですね・・・
それを理解した瞬間涙腺決壊。

いかん、記事を書きながらも泣きそうになってしまう・・・(笑)

アヤノちゃん幸せになれ。

アヤノ

それはきっと相思相愛じゃないけど

☆☆復☆☆活☆☆

昨日PCがやっと復活しましたー!!!
バンザイ!!!!!

復活後はうたプリ2期を延々と見てました!面白かったです。

うたプリ1期は3話までしか見てないんですけど十分すぎるくらい楽しめました(^▽^)/
ツッコミどころが満載過ぎて最後は軽く過呼吸に(笑)
1期もいつか全部見ときたいです。

そして明日の20:00にカゲプロの新曲「アヤノの幸福理論」がニコ動に投稿されるようです!
最近ペースが早いですね!!
今回は遅刻はない!(`・ω・´)キリッとじんさんもおっしゃっているようですし(笑)
待機したいと思います(^○^)/

とりあえずPC復活して本当に良かったーーー!!!

後ろ指刺されて笑われて



一人暮らしを始めて一週間が過ぎました!はやい!!
大学ではなんとか友達もできて順調な感じです(^o^)

上の画像は今日の晩ご飯!
自炊もちゃんとしてるよ!!(ゝω・)

ただ一つ問題なのが、いまだに部屋が片付いてないこと(^-^;
もともと片付けが出来ない人間なんで...
今週中になんとかしたいです...

炎天下、願った少年

記事が反映されなくて困ってました(^-^;

カゲプロの新曲「ロスタイムメモリー」が投稿されたようですよ!!!
めっちゃ良かったよ...!!!!!

30日の0:00に投稿予定とのことだったので待機してたんですが、じんさん恒例の遅刻のようで(笑)
2:00までがんばって後は睡魔に負けて寝てしまいました(´`)
そして投稿されたのが2:30のようで...
後30分、がんばっとけよ自分...!

いやでもほんと良かったよ!
かっこよかった!!!

タイトルが先に発表された時はなんとなくバラードっぽい曲になるのかなーと思ってたんですが、そんなことはなかった。めっちゃギター鳴ってる曲だった。そして今回もドラムが鬼畜だった(笑)

今回の曲はかっこいい+切ない感じでした。
物語が気になります...

5月に発売されるアルバムも予約しました!
このアルバムで物語が終わってしまうのは寂しいですが、最後まで全力で追っかけ回そうと思います!
楽しみだーo(^-^)o
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
