

逃さないで

夏休みも半分が過ぎました。
とうとう親離れの時期がやって来たようです・・・
いやだー帰りたくないー自炊めんどくさいー_(:3」∠)_

さて、今日は「となりの怪物くん」の話をします。

12巻読みました・・・
本編はデザートを買ったり立ち読みしたりして分かってたんですが、お、おまけページが・・・
殺されるかと思ったわ・・・・・・

特にエンドロールの破壊力は底が知れませんでした(((
数年後、社会に出た後のそれぞれの姿が見れたんですが、隆也おま・・・

Before


After
13778727161680.jpg

瀕死。
こんななるなんて、私、聞いてない・・・!
ついこないだまで小学生だったくせに・・・!!

最後のこのコマで色んなものが吹っ飛びました。

隆也が大島さんに好意があることは原作でも分かりやすく出てたんですが、私としては「年上のお姉さんに憧れるおませな小学生☆」レベルにしか認識しておらず・・・
だめだ・・・一人の男として成長を遂げておられる・・・
年の差カップルは大好物です・・・(ゲス顔

そういえば今月から始まったとな怪番外編はササヤン・伊代・優山・隆也で確定なんですかね。
来月は伊代か・・・
伊代はトミオとなんやかんやあればいいなぁと期待しております。
7巻あたりのキャンプの話でトミオが伊代に頭ポンした時からこの2人が気になってまして。
何気にツーショットのコマ多いんですよ!つまりそういうことですよね!!ろびこ先生!!!

ふう。
あ、プロフ画像を変更いたしました(^▿^)
全体絵↓
クッキー

AKBさんの恋するフォーチュンクッキーの衣装が可愛くて思わず描いてしまった・・・
曲も今までにない感じで好きです。
個人的に描きやすいように改造したんでだいぶ間違ってると思います_(:3」∠)_

近々Twitterを始めたいなーと考えてるんですがまだ実行段階に移ってません。
もし私が始めたとして、リア友の方、分かってますよね?
いいですか。一般人(非ヲタ)には漏らさない。
どうぞよろしくい願いしますm(_ _)m

まぁ私のことなんでいつになるか分かったもんじゃないんですけどね。

どうしよう 今日がもう終わっちゃう

ご無沙汰しております、サンショウオです。

実家に帰省してからというもの連日バイト三昧でございます。
ファミレスで接客をやってます。
人生初バイト!めっちゃきついね!!
お金を稼ぐのって大変だ(^^;

そうそう、そのバイト先に超絶イケメンの常連さんがやって来たんですよ。
丼物食べた後にちょっと寝るのが習慣らしくて、その寝顔をガン見してます←
目の保養。

マリー

絵描きたいけど疲れてペン持つのがきつい・・・
そして毎回背景に困ります・・・・・・
どこかにいい素材落ちてないかなー

3 2 1 で目覚めて

テスト終ー了ー!!!
やっとこさ全科目の試験が終わりました!

やばかった・・・
英語や中国語などの教養科目はわりと大丈夫だったんですが、専門科目がほぼ全滅しましたorz
単位取れてる気がしねぇや・・・・・・

高校のときみたいな一夜漬けは大学では通用しないということが今回でよーく分かりました。
うん、勉強しよ。

テスト終了後はゼミのメンバーでごはんを食べに行きました。
すごく楽しかったんですが、最後の最後でとんでもない事件が起こってしまいまして・・・
何があったかはここでは言えないんですがm(_ _)m
正直トラウマになるレベルでした。

さて、私は4日に帰省し夏休み中はほとんど実家にいる予定です!
久しぶりにゆっくりできそうだ~
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
