

生き急げ 全開少女

受験終わったぁぁぁぁっっ!!
無事合格しました!!!!!

今日は色々忙しかったです(汗
まず中期と前期の合格発表がかぶってるのがいけなかった。

午前中に中期試験受けてその後発表を見たんですが・・・
いや、試験どころじゃねえよ・・・!
試験中は結果が気になって気になって大変だった・・・
しまいには具合悪くなって吐き気するし・・・

ここ一週間はストレスを直に感じながら生きてました。
合否のこと考えただけで胸と腹の間辺りがぐあぁって(´ω`;)

今じゃすっかり元気になりましたd(´▽`)b

前の記事で倒れるまで勉強してやるー!とか言ってましたが別に倒れることなんてなかったです。
割と元気にやってました。

今回大学受験を経験して、自分はいろんな人に助けてもらってるんだなぁと実感しました。
少しは成長できたんじゃないんでしょうか。
精神的に(笑)

とにかく決まってよかった!
これからもぽそぽそと更新していきたいと思います。
よろしくです(-ω-ゞ

あ、あと高校も卒業しましたー!
制服着たらもうコスプレになるのかな・・・

Leave a comment

Private :

Comments

はーい
メールでも言ったけど、おめでとう♪
これでお互いに無事大学生やんね!!

春休みの間に遊ぼうね^w^
Posted at 2013.03.08 (23:52) by ばにら (URL) | [編集]
>ばにらさん
ありがとう・・・!
お互い大学生活楽しもうね!!
遊びも是非(^○^)/
Posted at 2013.03.10 (19:47) by サンショウオ (URL) | [編集]
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
