

想いを砕く薔薇に愛を

今日(というかすでに昨日)の夕方に帰省しました~
よって今実家です。ビバ、実家☆

すごく楽です。
特に何もしなくていいんで(笑)

ということでもうすでに怠惰な生活に逆戻りしそうです(^_^;
漫画読むかネット見てるかのどっちか。

漫画といえば、前回の記事で載せてた漫画に激ハマりしましてですね、今出てる分全て購入いたしました。
どれも面白くて出費が大変なことになっております。
漫画ってもうちょい安くならないんですかね・・・

中でもどストライクだったのが「オオカミ少女と黒王子」という作品です(^0^)
まず絵が好み過ぎた・・・!特に男キャラが・・・!!
ああいう絵が描けるようになりたいです。

あとキャラ設定もなかなか濃くて良い(`・ω・´)
ヒーロー:佐田くんのキャラがツボ過ぎて漫画読んでて軽く顔面崩壊起こしてます。
いやだってね、彼すごいんですよ!
下衆・ツンデレ・腹黒・イケメン・王子・微ヘタレ といった属性多しな子でして・・・!
たまらん!!
今ケータイに佐田くん下衆顔コレクションができつつあります・・・
中でもお気に入りの佐田くん↓



ちなみにこのシーンでは犬の可愛さについて語っているところです。
いい顔してます。

漫画の内容もいい感じのラブコメで!
主人公:エリカの健気さがとても良い!!
読むたび若返る気がします(笑)
読んだ後の後味もすっきりしてて好印象(^^)b

ドラマCDも欲しかったな~
あともう少し早くハマってさえいれば・・・!無念!!

とりあえず、少女漫画は良いものだ!


Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
