

君宛の名も無いラブレター

連休オワタ・・・
絶賛一人です・・・

GW中の出来事を画像とともに振り返ってみまーす(^0^)

13678452610783.jpg

今年も行きました、有田陶器市!
そしてありたんとも遭遇いたしました!!
写真撮られまくってた(笑)

13678452552552.jpg

近所にちょっとした喫茶店ができていたのでそこでお昼を食べました。
スウェーデンのお土産などを取り扱っているお店でもあって、いい雰囲気でした。
また行きたい!

13678460872330.jpg

友達と遊んだ時に飲んだゴディバのショコリキサー。
めっちゃ甘かったです。

13678452458871.jpg

映画館で見かけたもの(笑)
いやぁ、こんなん見つけたら写メるしかないでしょ・・・

13678452390990.jpg

今日食べたパスタ(^▽^)
納豆とパスタって意外と合うんですね!ビックリ!!

・・・とまぁこんな感じですかね。
他にも服やら靴やらを買ったり諸々あったんですけど割愛ということで!

そして今しがた大事件が発生しました!
ペンタブのペンが、無い・・・!

連休中実家のほうに持ち帰ってたんで忘れてきたのかなぁと母に確認してもらったところ、実家にも無いようで・・・
オワタ\(^o^)/

仕方ないのでamazonのお急ぎ便で注文しましたが・・・
これ、あれだよ・・・
買った後に見つかるパターンのやつだよ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
