

なんだって なんだって

今日は久しぶりに学校に行ってきました。

部室(というか、美術室)の片付けやら何やらをした後に皆でファミレスに入ってお昼!
その後服を見たり!!

あれ?なんか女子っぽくない??

普通の女子高生みたいなことをしてる自分が可笑しかったです(笑
普段が普段だからな・・・

ファミレスで食べたパフェです↓おいしかった(*'ー'*)

パフェ

あと今日れぇらさんに勧められて見た東京ガスのCM↓
すごく良かった・・・!
CMで泣いたのは初めてかもしれない。
こっちの地方では流れてないのが残念です(´・ω・`)




Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
