

秘密基地に集まって



カゲプロ2ndアルバム入手いたしました~^▽^
デカい!!

内容もめちゃくちゃ濃くて大満足ですo(^▿^)o

今回のアルバムで見えてきた物語の核心が、ほんと、想像もつかない内容でして・・・
ずっと「えー!」とか「マジで?!」を一人で連発しておりました。
マジか・・・(まだ言ってる)

ニコ動で初めて「カゲロウデイズ」を聴いたころが懐かしい・・・
確か2年くらい前?でしたっけ??
あの時もだいぶ衝撃だったなぁ・・・

当時は楽曲に繋がりがあって、ひとつの物語を書き記しているとは知りもしませんでした。
認識したのは「コノハの世界事情」を聴いたあたりからかな?
この曲でキャラクターがバンバン出てきてびっくりしました。

そして主人公をずっと勘違いしてましたね・・・笑
てっきり「カゲロウデイズ」のPVの子だと思ってたんで(^_^;
「如月アテンション」で主人公:シンタローを初めて見たときは「誰だこいつ」と思ってました。
ごめんよ、シンタロー。

回想にふけってしまった。

今回のアルバムでは「サマータイムレコード」がヤバかったです。
じんさんがEDと言ってましたが、まさしくそんな感じ。
疾走感の中にどこか切ない印象もあって思わず泣いてしまいました。

これで終わりなんだなぁ・・・

とりあえず一時のBGMはこのアルバムで決まりです(^0^)

さて、明日は数学だ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

どーも、こんにちは、えんとろぴーです。

私も2ndアルバム買ったよー
…のはずですが…まだ届いてないのです…(・ω・`)
早く届けー!!
カゲプロいいよね!
いつアニメ化するのかしら…(wktk)

あ、いきなりだけど、私もハイキュー好きよー
前の記事にコメントしようと思ってたけど、忘れてましたのでここで…orz

では失礼しましたー!!
Posted at 2013.06.01 (12:56) by えんとろぴー (URL) | [編集]
>えんとろぴーさん
コメントありがとう!

アルバム早く届けー!!
そして語ろう・・・!
カゲプロもハイキューも!

夏あたりにまた皆で集まりたいですな^▽^
Posted at 2013.06.02 (00:11) by サンショウオ (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
