

その掌は 何を愛す

我ながら最近の更新頻度にビビってます、サンショウオです。



イナダンDVD昨日届きました~

今回も去年のグリフォンDVD同様発売日を間違えて把握しておりました・・・
怒涛の通販ラッシュもとりあえずこれでひと段落かな?
毎回同じ人が届けてくれてるような気がして、何だか申し訳ないです(笑)
「またここの人か・・・」と思われてたらどうしよう・・・

気を取り直して。

実はイナダンの映画は観に行ってました!受験中だったにも関わらず!!
いや、ほんとは観に行くつもりはなかったんですよ。
でも観に行ってきた人の感想やらレビューやらを見てたらだいぶ評判が良かったんでつい・・・

内容も期待を裏切らない良作でした。
お一人様で観に行ったんで存分に泣きました;;

レビューとかで「ラストのあの演出は反則だ!」みたいな内容が多かったんでどんなもんかな~と気楽に構えてたら、やられた・・・
あれは反則だよ社長!本格的に泣かせに来やがって!!

13704459468072.jpg

特典のペーパークラフトは剣城でした~
久しぶりに工作っぽいことしたよ・・・笑
じわじわくる可愛さがあります。

13704459388321.jpg

そして季節感無視のポストカード。
私服・・・!みんなの私服が・・・!!
狩屋のニット帽と神さまのイヤーマフにやられた・・・
剣城の私服は初めて見たんですが、そう来たか、という感じですね。
なんかこうパンク系?みたいな服なのかと思ってたら意外と正統派だ・・・イイネ!

DVDも時間ができたら観たいです。
一人で!泣いちゃうからね!!

フラン

イナダンよりフランちゃん。

そういえば「メカクシティレコーズ」が週間オリコンチャートで1位をとったらしいですね(((゜0゜;
某韓流スターを抜いての1位ですよ。すごいな・・・
とりあえず、おめでとうございます!

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
