

だけど信じる、君だから。

おひさしブリッツ、サンショウオです。
ちょっと聞いてやってください。

一人暮らしを始めてはや4か月目に突入したわけですが、最近とある問題が発生しまして。
虫。虫がヤバい。
ショウジョウバエっていうんですっけ?こいつが主に生ごみあたりを徘徊しておりまして大変困っております。生ごみの袋を動かそうものならね、中から奴らがグワッと現れてきてちょっとしたホラーですよ。

だがこのままではまずい、と重い腰をあげ本日対策に移りました。
友達から教えてもらっためんつゆトラップ&生ごみinto冷凍庫をただ今実行しております。
お願いだからもう私の目の前に現れないでくれ・・・!(切実)

話は変わって。
「オツキミリサイタル」が投稿されたようですね!
すっかり出遅れちゃったよ畜生!!

最近じんさんのツイッター確認してなかったからな・・・

久々のわんにゃんさんで和みました。
曲もMVも可愛い!!
ヘビロテ必至です。

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
