

ざまあないぜベイベー

3連休は実家に帰ってました!お盆だったからね!!
なぜか私の地元はお盆が7月にあります。

GW以来だったんですがね、とうとう元私の部屋の物置化が完了しつつありました。
切ないです。

月曜日には母校の甲子園予選を観戦しに行きました!
なんとベスト16にまで残っていて、次勝つとベスト8!!だったんですが・・・
接戦で負けちゃいました;;
でもいい試合だったよ!やっぱ生で見るのは違うね!!こっちまで緊張感が伝わってきてハラハラしました。

個人的には母校の試合の前にやってた強豪VS強豪の試合がめちゃくちゃ面白かったです。
延長までいってどちらも譲らず手に汗握る試合でした・・・!

普段プロ野球の試合とかはあんまり見ないんですが、甲子園だけは毎年見てます。
何が起きるか分からない感じがたまらんです。
青春だー



最近の男性歌い手さんで注目している方です。
激シブすぎてジジコンになりそう。

Leave a comment

Private :

Comments

武高の??

いいなー!!

でも、個人的にはサッカー派な私は、サッカー観戦したい☆笑
あと、陸上。
弟の試合とか見たいなー!

てか、テスト受けずに遊びたいwww

現実逃避中な、よはねすでしたw
Posted at 2013.07.17 (20:28) by よはねす (URL) | [編集]
>よはねすさん
コメントありがとー!

そうだよ!武高の試合!!
私も陸上見たいな~一応中学の時は陸上部だったし笑

お互いテストガンバロ・・・
Posted at 2013.07.21 (22:37) by サンショウオ (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
