

3 2 1 で目覚めて

テスト終ー了ー!!!
やっとこさ全科目の試験が終わりました!

やばかった・・・
英語や中国語などの教養科目はわりと大丈夫だったんですが、専門科目がほぼ全滅しましたorz
単位取れてる気がしねぇや・・・・・・

高校のときみたいな一夜漬けは大学では通用しないということが今回でよーく分かりました。
うん、勉強しよ。

テスト終了後はゼミのメンバーでごはんを食べに行きました。
すごく楽しかったんですが、最後の最後でとんでもない事件が起こってしまいまして・・・
何があったかはここでは言えないんですがm(_ _)m
正直トラウマになるレベルでした。

さて、私は4日に帰省し夏休み中はほとんど実家にいる予定です!
久しぶりにゆっくりできそうだ~

Leave a comment

Private :

Comments

な、、、何だと?!
もうテスト終わったのかよー(笑)
まめTまだあと5科目あるのに…泣
7日まであるのに…(・ω・`)
専門落とすとキツイから何とか単位取れるといいね。泣

トラウマですか…。もしやGですか?(笑)

まあ、冗談です(笑)
夏休みはまめTも帰省してますんで街中で出会ったら抱きしめて投げ飛ばして下さい←
Posted at 2013.08.04 (15:37) by まめT (URL) | [編集]
>まめTさん
コメントありがとー!
Gか・・・そんな生易しいもんじゃあ無かったぜ・・・

夏休み中会えるといいな~
そん時は抱きしめて投げ飛ばします(笑)
Posted at 2013.08.16 (22:31) by サンショウオ (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
