

秘密基地に集まって



カゲプロ2ndアルバム入手いたしました~^▽^
デカい!!

内容もめちゃくちゃ濃くて大満足ですo(^▿^)o

今回のアルバムで見えてきた物語の核心が、ほんと、想像もつかない内容でして・・・
ずっと「えー!」とか「マジで?!」を一人で連発しておりました。
マジか・・・(まだ言ってる)

ニコ動で初めて「カゲロウデイズ」を聴いたころが懐かしい・・・
確か2年くらい前?でしたっけ??
あの時もだいぶ衝撃だったなぁ・・・

当時は楽曲に繋がりがあって、ひとつの物語を書き記しているとは知りもしませんでした。
認識したのは「コノハの世界事情」を聴いたあたりからかな?
この曲でキャラクターがバンバン出てきてびっくりしました。

そして主人公をずっと勘違いしてましたね・・・笑
てっきり「カゲロウデイズ」のPVの子だと思ってたんで(^_^;
「如月アテンション」で主人公:シンタローを初めて見たときは「誰だこいつ」と思ってました。
ごめんよ、シンタロー。

回想にふけってしまった。

今回のアルバムでは「サマータイムレコード」がヤバかったです。
じんさんがEDと言ってましたが、まさしくそんな感じ。
疾走感の中にどこか切ない印象もあって思わず泣いてしまいました。

これで終わりなんだなぁ・・・

とりあえず一時のBGMはこのアルバムで決まりです(^0^)

さて、明日は数学だ・・・

君宛の名も無いラブレター

連休オワタ・・・
絶賛一人です・・・

GW中の出来事を画像とともに振り返ってみまーす(^0^)

13678452610783.jpg

今年も行きました、有田陶器市!
そしてありたんとも遭遇いたしました!!
写真撮られまくってた(笑)

13678452552552.jpg

近所にちょっとした喫茶店ができていたのでそこでお昼を食べました。
スウェーデンのお土産などを取り扱っているお店でもあって、いい雰囲気でした。
また行きたい!

13678460872330.jpg

友達と遊んだ時に飲んだゴディバのショコリキサー。
めっちゃ甘かったです。

13678452458871.jpg

映画館で見かけたもの(笑)
いやぁ、こんなん見つけたら写メるしかないでしょ・・・

13678452390990.jpg

今日食べたパスタ(^▽^)
納豆とパスタって意外と合うんですね!ビックリ!!

・・・とまぁこんな感じですかね。
他にも服やら靴やらを買ったり諸々あったんですけど割愛ということで!

そして今しがた大事件が発生しました!
ペンタブのペンが、無い・・・!

連休中実家のほうに持ち帰ってたんで忘れてきたのかなぁと母に確認してもらったところ、実家にも無いようで・・・
オワタ\(^o^)/

仕方ないのでamazonのお急ぎ便で注文しましたが・・・
これ、あれだよ・・・
買った後に見つかるパターンのやつだよ・・・

想いを砕く薔薇に愛を

今日(というかすでに昨日)の夕方に帰省しました~
よって今実家です。ビバ、実家☆

すごく楽です。
特に何もしなくていいんで(笑)

ということでもうすでに怠惰な生活に逆戻りしそうです(^_^;
漫画読むかネット見てるかのどっちか。

漫画といえば、前回の記事で載せてた漫画に激ハマりしましてですね、今出てる分全て購入いたしました。
どれも面白くて出費が大変なことになっております。
漫画ってもうちょい安くならないんですかね・・・

中でもどストライクだったのが「オオカミ少女と黒王子」という作品です(^0^)
まず絵が好み過ぎた・・・!特に男キャラが・・・!!
ああいう絵が描けるようになりたいです。

あとキャラ設定もなかなか濃くて良い(`・ω・´)
ヒーロー:佐田くんのキャラがツボ過ぎて漫画読んでて軽く顔面崩壊起こしてます。
いやだってね、彼すごいんですよ!
下衆・ツンデレ・腹黒・イケメン・王子・微ヘタレ といった属性多しな子でして・・・!
たまらん!!
今ケータイに佐田くん下衆顔コレクションができつつあります・・・
中でもお気に入りの佐田くん↓



ちなみにこのシーンでは犬の可愛さについて語っているところです。
いい顔してます。

漫画の内容もいい感じのラブコメで!
主人公:エリカの健気さがとても良い!!
読むたび若返る気がします(笑)
読んだ後の後味もすっきりしてて好印象(^^)b

ドラマCDも欲しかったな~
あともう少し早くハマってさえいれば・・・!無念!!

とりあえず、少女漫画は良いものだ!

君が歌に生まれ変わる



昨日からお母さんが来ています。
先週も来てたんですが、なんだか楽しかったみたいで今週も・・・笑
私としてはご飯作ってもらえるんで大助かりです←

と、いうわけで。

今日は街に出てぶらぶら買い物してきました~
画像は2人で食べたアイスです。左が私の。
うまかった(^0^)

13671369721170.jpg

漫画もたくさん買い込みました!
受験終わったら手を出そうと決めていたものをごっさり。

「ハイキュー!!」に関してはようやく自分用をそろえ始めました。

元々「ハイキュー!!」も受験終わってから読もうと思ってたんですが、去年の秋ごろに私の決意を知らない弟がドヤ顔で読めと薦めてきたんですよ・・・
「なんでお前が先に買うんだ!」と何ギレか分かんないキレ方をしつつ結局読んじゃいました(^▽^;)
借りて読んでも良かったんですがやっぱり自分でも持っておきたいということで。

私漫画読むのマックス遅いんでいつ読み終えるか分かりませんが・・・笑
だいたい1冊に1時間ほどかかります。
どうやったら速くなるんですかね・・・

まぁとりあえず娯楽が増えたということで!
娯楽といえば今期のアニメに良作が多すぎて困ってます!!
最近はもっぱらニコ動さんにお世話になりっぱなしです(゚∇^*)

それはきっと相思相愛じゃないけど

☆☆復☆☆活☆☆

昨日PCがやっと復活しましたー!!!
バンザイ!!!!!

復活後はうたプリ2期を延々と見てました!面白かったです。

うたプリ1期は3話までしか見てないんですけど十分すぎるくらい楽しめました(^▽^)/
ツッコミどころが満載過ぎて最後は軽く過呼吸に(笑)
1期もいつか全部見ときたいです。

そして明日の20:00にカゲプロの新曲「アヤノの幸福理論」がニコ動に投稿されるようです!
最近ペースが早いですね!!
今回は遅刻はない!(`・ω・´)キリッとじんさんもおっしゃっているようですし(笑)
待機したいと思います(^○^)/

とりあえずPC復活して本当に良かったーーー!!!
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
