

ざまあないぜベイベー

3連休は実家に帰ってました!お盆だったからね!!
なぜか私の地元はお盆が7月にあります。

GW以来だったんですがね、とうとう元私の部屋の物置化が完了しつつありました。
切ないです。

月曜日には母校の甲子園予選を観戦しに行きました!
なんとベスト16にまで残っていて、次勝つとベスト8!!だったんですが・・・
接戦で負けちゃいました;;
でもいい試合だったよ!やっぱ生で見るのは違うね!!こっちまで緊張感が伝わってきてハラハラしました。

個人的には母校の試合の前にやってた強豪VS強豪の試合がめちゃくちゃ面白かったです。
延長までいってどちらも譲らず手に汗握る試合でした・・・!

普段プロ野球の試合とかはあんまり見ないんですが、甲子園だけは毎年見てます。
何が起きるか分からない感じがたまらんです。
青春だー



最近の男性歌い手さんで注目している方です。
激シブすぎてジジコンになりそう。

だけど信じる、君だから。

おひさしブリッツ、サンショウオです。
ちょっと聞いてやってください。

一人暮らしを始めてはや4か月目に突入したわけですが、最近とある問題が発生しまして。
虫。虫がヤバい。
ショウジョウバエっていうんですっけ?こいつが主に生ごみあたりを徘徊しておりまして大変困っております。生ごみの袋を動かそうものならね、中から奴らがグワッと現れてきてちょっとしたホラーですよ。

だがこのままではまずい、と重い腰をあげ本日対策に移りました。
友達から教えてもらっためんつゆトラップ&生ごみinto冷凍庫をただ今実行しております。
お願いだからもう私の目の前に現れないでくれ・・・!(切実)

話は変わって。
「オツキミリサイタル」が投稿されたようですね!
すっかり出遅れちゃったよ畜生!!

最近じんさんのツイッター確認してなかったからな・・・

久々のわんにゃんさんで和みました。
曲もMVも可愛い!!
ヘビロテ必至です。

そっと目を閉じて見つめた未来は

雨で洗濯物が乾かせなくて困ってます、サンショウオです。

昨日は超久しぶりにお一人様でカラオケに行ってきました!
近々美術部でカラオケに行くんでその練習がてら!!
周りみんな上手いんでね・・・

楽しかったんですが、歌ってる途中マイクがキーンってなって困りました。
あれって何が原因なんだろう・・・?
誰か知っていたら教えてやってくださいm(_ _)m

数学の中間テストの結果が出ました。
とりあえず及第点といった感じで良かった・・・!
でも期末が問題なんですよね・・・

先輩から聞いた話によると、中間で40/50とって期末で10/50しかとれなくて単位落とした方もいるようで・・・
期末テストが超難問らしい・・・
数学は単位落としても支障はない科目ではあるんですが、奨学金をもらってるんでそれは避けたい(^_^;
がんばろう。

友達からメールで回ってきたイナズマLINEスタンプ↓
http://www.inazuma.jp/gogalaxy/line/

超欲しい・・・!!!!!
でも課金はしたくないんでこれを眺めて2828しときます。
みんな顔芸してばっかりでワロタ。



最近のお気に入り曲。
後半1分に毎回鳥肌が立ちます。

ありがとう サヨナラ

今日は18:30からオーケストラの演奏会に行ってきました!
友達が所属している大学のサークルですv

すごくかっこよかったよ~(*’▽’*)
こういうのはテレビで聴くのと生で聴くのとでは全然違いますね!!
途中眠かったけど!!!

また行きたいです。

その掌は 何を愛す

我ながら最近の更新頻度にビビってます、サンショウオです。



イナダンDVD昨日届きました~

今回も去年のグリフォンDVD同様発売日を間違えて把握しておりました・・・
怒涛の通販ラッシュもとりあえずこれでひと段落かな?
毎回同じ人が届けてくれてるような気がして、何だか申し訳ないです(笑)
「またここの人か・・・」と思われてたらどうしよう・・・

気を取り直して。

実はイナダンの映画は観に行ってました!受験中だったにも関わらず!!
いや、ほんとは観に行くつもりはなかったんですよ。
でも観に行ってきた人の感想やらレビューやらを見てたらだいぶ評判が良かったんでつい・・・

内容も期待を裏切らない良作でした。
お一人様で観に行ったんで存分に泣きました;;

レビューとかで「ラストのあの演出は反則だ!」みたいな内容が多かったんでどんなもんかな~と気楽に構えてたら、やられた・・・
あれは反則だよ社長!本格的に泣かせに来やがって!!

13704459468072.jpg

特典のペーパークラフトは剣城でした~
久しぶりに工作っぽいことしたよ・・・笑
じわじわくる可愛さがあります。

13704459388321.jpg

そして季節感無視のポストカード。
私服・・・!みんなの私服が・・・!!
狩屋のニット帽と神さまのイヤーマフにやられた・・・
剣城の私服は初めて見たんですが、そう来たか、という感じですね。
なんかこうパンク系?みたいな服なのかと思ってたら意外と正統派だ・・・イイネ!

DVDも時間ができたら観たいです。
一人で!泣いちゃうからね!!

フラン

イナダンよりフランちゃん。

そういえば「メカクシティレコーズ」が週間オリコンチャートで1位をとったらしいですね(((゜0゜;
某韓流スターを抜いての1位ですよ。すごいな・・・
とりあえず、おめでとうございます!
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
