スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡々と流れ出した

マリー

テストも終わってお絵かきばっかりしてます、サンショウオです。

うーん。
こういう感じの絵描きたいなぁ~というイメージはあるんですが、中々上手くいかない(´・ω・`)
日々精進ですね!

勉強も疎かにならないよう気を付けます・・・

日差しにブルーになる



きゅうり・・・
私が買い物に行くときはいつも売り切れてたきゅうり・・・
今日やっと手に入れました!
とりあえず塩もみ込んで食べときました!!
久しぶりのきゅうりがこんなにもうまいとは・・・

13700531377590.jpg

「カゲロウデイズⅢ」一昨日届きました~
そして一晩で読み終えました。徹夜ぁ・・・

いやー良かった!
相変わらずじんさん独特の言い回しが面白かったです(*^▽^*)

というか、ヒビヤくん、そういう子だったのか・・・
完全に不憫ポジションでした。
若干ストーカー気質があるような・・・笑

ヒビヤ可愛いよヒビヤ恋する少年可愛い。

と思いながら描いてたらヒビヤくんがだいぶ乙女チックになってしまった↓

ヒビヒヨ②

これラストはどうなるのかな~(・ω・)
是非ハッピーエンドでお願いしますよ、じんさん!!

秘密基地に集まって



カゲプロ2ndアルバム入手いたしました~^▽^
デカい!!

内容もめちゃくちゃ濃くて大満足ですo(^▿^)o

今回のアルバムで見えてきた物語の核心が、ほんと、想像もつかない内容でして・・・
ずっと「えー!」とか「マジで?!」を一人で連発しておりました。
マジか・・・(まだ言ってる)

ニコ動で初めて「カゲロウデイズ」を聴いたころが懐かしい・・・
確か2年くらい前?でしたっけ??
あの時もだいぶ衝撃だったなぁ・・・

当時は楽曲に繋がりがあって、ひとつの物語を書き記しているとは知りもしませんでした。
認識したのは「コノハの世界事情」を聴いたあたりからかな?
この曲でキャラクターがバンバン出てきてびっくりしました。

そして主人公をずっと勘違いしてましたね・・・笑
てっきり「カゲロウデイズ」のPVの子だと思ってたんで(^_^;
「如月アテンション」で主人公:シンタローを初めて見たときは「誰だこいつ」と思ってました。
ごめんよ、シンタロー。

回想にふけってしまった。

今回のアルバムでは「サマータイムレコード」がヤバかったです。
じんさんがEDと言ってましたが、まさしくそんな感じ。
疾走感の中にどこか切ない印象もあって思わず泣いてしまいました。

これで終わりなんだなぁ・・・

とりあえず一時のBGMはこのアルバムで決まりです(^0^)

さて、明日は数学だ・・・

ツービートで光って



カゲプロ2ndアルバムのクロスフェードが来ました!
かっこよすぎて顔から色んなものが出そうです!!

一昨日の生放送で視聴して気になってた「アウターサイエンス」という楽曲がありまして・・・
イントロからヤバいんですよ。

その曲がまさかアイツの曲だったとは・・・!
てっきり先生の曲だと思ってたんで・・・!!

明後日発売だよ~wktkだよ~

ただ、ここで問題が。

木曜日にテストがあります・・・orz
人類の敵:数学のテストです・・・

まだなんも勉強してない・・・

「この世界はどうやら少しヤバイらしい」

コノエネ

金曜日にテストがあります・・・
呑気に絵描いてる場合じゃないんだ・・・
分かってる、分かってるんだ・・・

現実と向き合いたくないぃぃぃ!!!
テスト爆発しろぉぉぉ!!!

というわけで、ただ今絶賛現実逃避中です(・ω<)

お絵かき楽しす!

今から勉強してきまーす(吐血)
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

サンショウオ

Author:サンショウオ
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:10月6日
性別:女子
        
ちなみに・・・
sloppyとは、ずぼらとかいい加減とか、そのあたりの意味です。

*タイトルは曲の歌詞から引用してます

Twitter:@sunshouo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。